ダイエット

激安!ダイエットサプリ通販

   
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット日記:天高くリバウンドしまくる晩秋・・・orz

先日の過去日記で書いたスリムクレンザーなんですが、ダイエット仲間に見せびらかしに行ったところ、どうやら「とんでもない人気商品」らしいですね。

L

そのダイエット仲間は、

「手術で堪能摘出」

してしまったため、

体質的に「胆汁が出ない

」ために、

「糖分を吸収しやすくなり」、しかも、「脂を分解する酵素」が出なくなってしまい。

「太りやすくて、痩せにくい体質」になってしまっています。


そのダイエット仲間は元々体重変動が激しくて悩んでいて、月に+/-10kgくらい!(マジかよ・・)は平気で変動。

「劇痩せ」と、「劇太り」を繰り返していました。

今回、手術で胆嚢を除去されてしまい、さらに拍車がかかって悩んでいました。

スリムクレンザーを見せたところ、開口一番、「凄いもの見つけてきたじゃん!」
「これって、定価16800円もするんだよ」

続きを読む "ダイエット日記:天高くリバウンドしまくる晩秋・・・orz"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リバウンドからのリダイエットに挑戦!!

過去記事の「2ヶ月で20kgの強制ダイエット」と、先日の「ちょっとリバウンドし過ぎ?」でも書いたのですが・・・・・。

リバウンドからのリダイエット・・・・・・・・・、マジ難しいです・・・・・・・・。

あれから、「日本酒抜き」、「一日2食を1食で我慢する」、
「オールで体力、知力を使い果たす」
「とにかく運動」と、
「一回の食事量を減らす」などなど

色々試してみましたが、 やっぱり自分の理想体重である、


「標準体重-5kgのスリム体型維持」



かっなぁ~~~~~~~~~り、難しいです。

どぉ~~~~~~~~~しても、理想体重+1~2キロを推移したままで元の体重には戻ってきません(泣)

で、何となく思いついたのが、 「ここまでやってるのに無理ならもっと楽したい」
でした。

で、例の大手製薬メーカーの太田胃酸の桑の葉ダイエットみたいな、
ダイエットサプリなら続けられるんじゃないか?

と思いつきましてね。

先日見つけた、「オンラインショップのダイエット専門店」で、
何か「楽にダイエット出来そうなサプリメント」を探し回りました

で、売れ行き上位で、ヒット実績あり、
なおかつ「楽に続けられそうなダイエットサプリメント」
に限って探してみました。
5日分増量プレゼント中!ダイエット成功の方法?
プレミアムサプリメント 美容シリーズ メタボな体にさようなら!
またダイエットを目指す貴女に!!「茶葉より茶花」 
夏も終わったという油断がダイエットリバウンドの敵!
もろみ杜仲くま笹で頑張らなくちゃ
毎朝快調セット
MIZUGEL(ミズジェル)
クシマクロビオティックウィークリーセット
モデリート スピードオム スピリナ
セルライトクラッシャー
NEW豆乳おからクッキー 8種類セット
(ダイエット仲間からはあまり効果が??、と言う情報あり)
クロス ギムネマスリム
GPS リミッター 3粒*60個
太田胃散 桑の葉ダイエット
(メチャ売れしてるらしいです)

男の私にはいまいち、どれを選んでいいのか、解りませんが、一番人気の桑の葉ダイエットは決定ですね。

あと他のダイエットサプリは商品内容を吟味してから買ってみたいと思います。

あ、忘れるところだった、ダイエット通販のお店はこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょい悪オヤジのダイエット、2ヶ月で20kg強制ダイエットその後。

過去記事で「2ヶ月で20kg強制ダイエット」を書きましたが、その後の体重の変化(リバウンド)について報告したいと思います。

2ヶ月で一気に20kgもの強制ダイエットにて、まさかの高校生時代の体重まで落としました。

まぁ、これはその後のリバウンドで元の体重+5kgくらいにはすぐにリバウンドするのが何となく想像が付いていたので。

案の定、元通りに食欲が戻り、普通にご飯を食べられるようになってあっという間に+5kgのリバウンド。
つまり元の体重に戻りました。

前回、2ヶ月で20kg強制ダイエットを書いたのが8月8日ですから、約2ヶ月経過した計算になります。

その後の体重変動は-1kg~+2kg程度で元の体重は維持出来ています。

ま、あの時の拒食症が薬の副作用だったので、他の人には再現性は難しいと思います。


アクセス解析を見ていても、ダイエット成功記事や、みるみる太っていった時に書いた記事にアクセス数が多いので、
皆さん、ダイエットには相当関心が高いんだなぁ~と、ボンヤリと眺めていた訳ですが。

さすがに、これだけひとつか二つの記事にアクセスが集中しているので、何かダイエット食品か、
ダイエットサプリでも無いものかと、ちょっと得意の情報収集戦術で探してみましたらありました。

ちゃんとした、大手製薬メーカーさんから出てるダイエット食品やら、ダイエットサプリ。

ここのショップで取り扱っていました。

GPSリミッター
大田胃酸の桑の葉ダイエット
クロス ギムネマスリム
NEW豆乳おからクッキー

これらが口コミや実際の売り上げ高から割り出した商品です。

まぁ、実際に試していなので私には分かりませんが、決めるのはあなた自身です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット 2ヶ月で20kgダイエットした方法

ダイエット 2ヶ月で20kgダイエットした方法





コレは過去記事の「やったぜ!、-9kg減量!」の続き編なんですが、
その後も体重は減り続けて。

2ヶ月で15kgのダイエットに成功!

過去の5kgだけダイエット出来てたが、
停滞期からの分も含めると合計20kgのダイエットに成功したのです。




ただ、問題は誰にでも出来るかと言うと再現性は難しいと思います。

当時、医者から処方されていた薬の中に「食欲を抑制する成分」が入っていた為に、

1週間で食事がのどを通らなくなり、

2週目で完全に拒食症状態に・・・・

おかげで、体重はみるみる減っていきました。


「これはちょうどいい!、これを利用してダイエットしてやろう!」

と思い、拒食症状態のまま2ヶ月を過ぎました。



その頃には元の体重を通り越して高校生の頃の体重まで無理やり戻しました。

理由は5kgくらいは簡単にリバウンドするからです。

ダイエットのリバウンドで5kg太っても元の体重なので、ここは耐えましたね。

最後にダイエット20kgを達成した頃にはフラフラでしたよww

再現性が難しいと言ったのは「医師の処方箋のミス」だからです。


え?、その薬の名前を教えろ?


それがきれいさっぱり忘れてしまいました。

ただ同様の効果を得られそうな商品はあります。

コレも過去日記で紹介した「クロックワーク」と言う商品です。

★クロックワーク理想的ダイエットを短期間で、ただし痩せ過ぎに注意!、来年からは医師の処方箋が必要になります。★

| | コメント (0) | トラックバック (0)