芸能・アイドル

15才の現役女子高生グラドル、山口りんちゃん

15才の現役女子高生グラドル、山口りんちゃん


若干15才で、なんとバスト100cm!!

(100cmって1mだぜ?!)

期待の超大型新人グラビアアイドル。

しかし、その実態は?


「ごく普通の可愛らしい」、そして「現役の女子高生」
です。



そんな可愛らしいりんちゃんが・・・・・・・・・・

なんと、ライブで「メイドさんにコスプレ!」

見たい?

もしかして、りんちゃんの「メイドコスプレ姿」見たいですか?

仕方ありませんね、今回だけ特別にお見せしましょう。

はい、例によって「お楽しみ」は続きにありますww

続きを読む "15才の現役女子高生グラドル、山口りんちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラドル、夏目りん , ラウンドガール、夏目りん , 元RQの、夏目りん

「Rinのちょっとエッチな非公開画像」の動画バージョン[アメーバビジョン]

「Rinのちょっとエッチな非公開画像」の動画バージョン1[アメーバビジョン]
パート2バージョン

「Rinのちょっとエッチな非公開画像」の動画バージョン2[アメーバビジョン]
パート3バージョン

うむ、いい!!

欲を言えばお声が聞きたかったなぁ~。

殿方殿、悩殺されぬように心してから参るようにお勧めする。
(こー言っても、悩殺されるんだろ~けど、苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラビアアイドル、夏目りんちゃん

0757drp95pon35onp7uufp

めっさ綺麗な女性でそ?

グラビア他、ラウンドガールも務めるマルチプレイヤー。

彼女の経歴はざっとこんな感じ

夏目 懍~Rin

身長 160cm
3サイズ B89(F) W57 H83
靴サイズ 23.5cm
服の号数 上7号下5号


誕生日 6月1日
星座 双子座
血液型 Ο型


特技 おねだり、いたづら
趣味 入浴
コレクション 四つ葉のクローバー


■芸歴
後楽園プロボクシング ラウンドガール
金網総合格闘技ケージフォース ラウンドガール
東京モーターショウ フェラーリ&マセラッティブース
TV東京ケージフォース フリップガール
スカパー!サムライTV Sアリーナ出演
スカパー!サムライTVケージフォースマスコットガール
DVD「que ser, ser」発売
etc...


だそうな・・・・・。

また凄い人とお友達になっちゃったなぁ・・・。


続きを読む "グラビアアイドル、夏目りんちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15歳バスト100センチ(Icap)新人グラドル、山口りんちゃん。

http://a248.e.akamai.net/f/248/26693/24h/common.ameba.jp/profile/user_image/a0/ringo0320/1221905105712.jpg

高校1年生で15才。

バスト100cmでIカップを誇る超大型のグラビアアイドルさんです。

10094668549

可愛いでしょ?

みんなも山口りんちゃんを応援してあげてね!

りんちゃんのブログはここアメブロ、<a href="http://ameblo.jp/ringo0320/" target="_blank">「午後の茶茶」</a>

は~い、期待を裏切らずりんちゃんの水着画像は続きにあるよ

続きを読む "15歳バスト100センチ(Icap)新人グラドル、山口りんちゃん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「今売り出し中のグラドルの卵さん」

「今売り出し中のグラドルの卵さん」

黒瀬まなりちゃん。
10087268655
この人はなんと心理カウンセラーの資格も持っている

もっと詳しく知りたい諸兄は彼女のアメブロに行くべし!

黒瀬まなりちゃんのアメブロ


続きにまなりちゃんの水着姿があるよw

10087276786

どう?、気になるでしょ?

今後彼女のグラビアデビューまでの軌跡を継続してお伝えしていく予定です。

気になる諸兄は彼女のアメブロに行くべし!

黒瀬まなりちゃんのアメブロ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして、今日からココログ始めました

「いつも道理に」懸賞サイトのポイント欲しさに登録しました。
(これで何個目のブログだろか?)

自分の趣味の日記。
本当に稼げる優良『懸賞サイトのご紹介。
皆様に役立ちそうな商品、情報のご紹介。
最近定番のアフィリエイトなどをしていきたいと思います。

これからよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)