« 「今売り出し中のグラドルの卵さん」 | トップページ | 今日のまなりちゃんは? »

「Google Chrome」に首っ丈!!

昨日、Googleから発表された、「Google Chrome」だけど。


速さはスレイプニール並み、しかもスレイプニール同様にタブはすぐ右側に開くし、
使いやすい事このうえない。
(FireFoxが新しいタブは一番右側に飛ぶのでそれだけは嫌だった)

しかも、FireFox同様のIDとパスワード記憶機能まで付いているので

もう最高!!

ただ、いまだにブックマークの仕方が分からない??

あとたった一つ文句を言わせてもらえば・・・・

Googleのブラウザなのに何故「Googleページランク」が付いて無いんじゃぁぁぁ!!!

|

« 「今売り出し中のグラドルの卵さん」 | トップページ | 今日のまなりちゃんは? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044561/23512440

この記事へのトラックバック一覧です: 「Google Chrome」に首っ丈!!:

« 「今売り出し中のグラドルの卵さん」 | トップページ | 今日のまなりちゃんは? »