« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

「今売り出し中のグラドルの卵さん」

「今売り出し中のグラドルの卵さん」

黒瀬まなりちゃん。
10087268655
この人はなんと心理カウンセラーの資格も持っている

もっと詳しく知りたい諸兄は彼女のアメブロに行くべし!

黒瀬まなりちゃんのアメブロ


続きにまなりちゃんの水着姿があるよw

10087276786

どう?、気になるでしょ?

今後彼女のグラビアデビューまでの軌跡を継続してお伝えしていく予定です。

気になる諸兄は彼女のアメブロに行くべし!

黒瀬まなりちゃんのアメブロ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッと来たぜよ!、LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿

いやぁ~~、私はこの「海猿」がドラマの頃から好きでしてね。

伊藤英明君の熱い演技と加藤あいちゃんの強い絆

今夜9時からですが今から楽しみです!!

続きに伊藤由奈ちゃんの動画がありますよ。

しかし、伊藤由奈ちゃんの透き通った良く透る声がまたいいですよね。

 

LIMIT OF LOVE 海猿公式HP

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さん、お久しぶりです

皆様、お久しぶりです しばらく、ブログの更新をサボってしまいましたwww

いやぁ~~、最近オークションにハマっちゃってですね(苦笑)

ここ1週間くらい、ず~~~~~~っとネットオークションしてたんですよ。

落札するための駆け引きとか、
出品して誰かに落札されたりとかが面白くて、面白くてww まぁ、


ブログも面白いから好きな事書いてるんですけどねw


それと最近2ヶ月も放置してた各社のSNSにも久しぶりに書き込んだりと、
この1週間ほどは、め~~~~~~~~っちゃ、めちゃ忙しかったです。

そんなわけで、また馬鹿が戻ってきたと思って「ぬる~い目」で見守ってやってください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎月の通信費?

ヤフーニュースにこんな記事が載っていた。

家計の通信費、「1万円以上2万円未満」が5割以上

確かに携帯電話代、固定電話代、インターネット接続利用料金は今まで全部合計して意識した事は無かったが・・・・


携帯が機種変更前が1600円前後、

インターネット料金が4500円前後、

固定電話料金が1600円前後、


全部足しても、1万円には届かない。


皆さん、相当長電話にパケ放題で使い倒してるんだろうか????

私は電話はIPフォンか0120で始まる無料電話。

携帯はSMSで大体事足りるし、電話はただ友だから無料だし、

たまに違うキャリアに電話や、メールするがそれでも合計で1万円を超えた事はないなぁ・・・


私が使わな過ぎるだけか?

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アソベル”女を量産する方法

アソベル”女を量産する方法

さて、またまた私がコッソリ使っていた裏業が世間に暴露されてしまいました・・・・・

つまり、Mixiや他のSNSで使って女を喰っていた方法が暴露されてしまったのです。

ですが、内容はシンプルで分かりやすく、誰にでも実践出来る方法です。

だって私が同じ方法で、ず~~~っとネットナンパしてた訳ですからww

当然Mixi以外でも活用可能です。

しかも、値段は5千円以下と格安!!

遊べる女を量産したい人は必見だよねw

ブ男の逆襲~3stepで“アソベル”女を量産する方法~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼女が欲しい方は決して見ないでください

無敵セフレトラップ

これも情報商材だけど・・・内容が内容だけにアダルト指定・・・ 女性閲覧厳禁!!

セールスレターを読んでみて私は分かった。

「ははぁ~ん、あの方法か?」

「あれは確かにすぐにヤレルよねぇ~~^^ニヤニヤ」

と言うわけで私が使ってる女性とメールしてすぐにH出来る方法がまた世間にバラされてしまいました。

今回は商材は購入していませんが、
あの方法なら確かに確実にメールしてた女性と会ったその日にH出来ます。

何たって私が実践中のノウハウだからです。


1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』

ライブドアニュースでもこんな記事が掲載されていました。

経験人数は減少し1人エッチは増加中 ananのセックス特集

以下ライブドアの記事を引用 ここから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー セックス事情をよく取り上げる女性誌には、mina、with、Ray があるのですが、やはり、ananの年に一度のこのセックス特集号が一番有名で、スタンダードという感じがしませんか?今回は、anan1621号の「みんなのセックスレポート2008」から、気になった、最新データの一部を、2006年、2007年の ananや他の女性誌(2008年の最新版)と比べながら紹介したいと思います。では、まずは一番気になるであろう「経験人数」から。 記事全文 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまで

男ども!、頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ジャグリング・プログラム」

「ジャグリング・プログラム」


これ、本当は情報商材レビューに書かなければいけない記事なんだけど・・・・

内容が内容だけにアダルトカテゴリーにしました。

あ!、こら!、そこの貴女!!、ここから先は女性閲覧厳禁ですよ?!



女性を「手玉に取りたい」そんな欲張りな男性のみ閲覧を許可します。










さて、ここを読んでいるあなたは男性で女性にモテたい・・・

彼女が欲しい・・・

心からそう思ってますね?



分かります、理解できます、その気持ち・・・・

私だって女性にモテたいですからww

それにこれ、意外とみんな知ってるのにやっていない当たり前の事。←ここ重要

ちなみに私は昔からこの手口をコッソリと使っていたのだが・・・・

世の中は広い!

すでに私と同じ手口をさらに昇華させて「女を喰いまくってる」奴がいた!!

それがこの「ジャグリング・プログラム」だ!


私も購入して検証したが、効果は期待出来るぞ!

それに私はすでに実証済みだったから、ちょいと手を変えるだけで済んだ。

値段も4700円とお手ごろなのが嬉しいな!

内容が内容だけに、これ以上お話し出来ないのが残念だ。

あとはあなたが自分自身の目で確認して、決めて欲しい。

The Juggling Program(ジャグリング・プログラム)~たくさんの女を同時に手玉に取る方法~



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット 2ヶ月で20kgダイエットした方法

ダイエット 2ヶ月で20kgダイエットした方法





コレは過去記事の「やったぜ!、-9kg減量!」の続き編なんですが、
その後も体重は減り続けて。

2ヶ月で15kgのダイエットに成功!

過去の5kgだけダイエット出来てたが、
停滞期からの分も含めると合計20kgのダイエットに成功したのです。




ただ、問題は誰にでも出来るかと言うと再現性は難しいと思います。

当時、医者から処方されていた薬の中に「食欲を抑制する成分」が入っていた為に、

1週間で食事がのどを通らなくなり、

2週目で完全に拒食症状態に・・・・

おかげで、体重はみるみる減っていきました。


「これはちょうどいい!、これを利用してダイエットしてやろう!」

と思い、拒食症状態のまま2ヶ月を過ぎました。



その頃には元の体重を通り越して高校生の頃の体重まで無理やり戻しました。

理由は5kgくらいは簡単にリバウンドするからです。

ダイエットのリバウンドで5kg太っても元の体重なので、ここは耐えましたね。

最後にダイエット20kgを達成した頃にはフラフラでしたよww

再現性が難しいと言ったのは「医師の処方箋のミス」だからです。


え?、その薬の名前を教えろ?


それがきれいさっぱり忘れてしまいました。

ただ同様の効果を得られそうな商品はあります。

コレも過去日記で紹介した「クロックワーク」と言う商品です。

★クロックワーク理想的ダイエットを短期間で、ただし痩せ過ぎに注意!、来年からは医師の処方箋が必要になります。★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑メール業者も侮れないね

迷惑メール業者も侮れないね

奴ら詐欺業者は迷惑メールを送信する為なら手段を選ばない。


何度も何度も退会依頼を出しても待ったく通用しない悪徳業者相手に戦っていて、

今、絶対に叩き潰そうとしている悪質迷惑メール業者を過去のメールボム攻撃などで攻撃してるのだが・・・

どこにも公開していない(唯一たったひとつのオークションサイトだけ)私の「携帯アドレス」を調べ上げて、 私の携帯宛にまでその悪徳業者から携帯にまで迷惑メールが届くようになった。

一体全体どこで調べだしたのだろうか? こりゃー、私の戦術予測が外れたな・・・・

次の攻撃フェイズ7に移行するしかないな。

今までの攻撃戦術は、

フェイズ1がメール以外に連絡のとりようがないので、「普通にメールで退会依頼」

フェイズ2がメールにて関係各省庁に通報すると警告、「当然業者はそんなの無視」 (普通の業者はここで退会させてくれる)

フェイズ3が、実際に関係各省庁への通報 これは手作業で、悪徳業者、関係機関に転送してやった。 業者は慌てて、「退会にはお時間がかかりますので、(通報はやめて)届いたメールは破棄してください」 との連絡が来た。 が、それから1ヵ月半たつがいまだに迷惑メールは送信され続けている。

フェイズ4が手作業での通報は、いちいち手作業で通報するのは膨大な時間がかかってしまうので、Webメールフィルターにて、自動的に業者のメールは関係機関に転送設定を行った。

フェイズ5、過去日記のようにメルマガによる一斉メールボム攻撃を与える。
私に迷惑メールを送り続けるとこういう事になるよ、と言うこちらからの強力な意思表示だ。

フェイズ6、それでもメール配信を止めず、退会もさせないので、海外のメルマガに登録してやった。
それでも、いまだに迷惑メールは毎日5通くらい送りつけられている。

この時点でどうやって調べたかは分からないが私の携帯アドレスを調べ上げて携帯にも業者からのメールが届くようになる。

と、同時に登録した覚えの無い迷惑メールが他の業者からもメールがPC,携帯に届くようになった。

これは明らかに悪質業者が私のデータを無断転用して他の「退会出来ない」悪質業者に登録されてしまった。

向こうも頭にきたのだろう、つまり私に対する宣戦布告って訳だな。

フェイズ7でも、糞業者を叩き潰せない場合はこのブログをお読み頂いている皆様のお力を借りる事になるかもしれない、その時は悪質業者撲滅のために、どうか皆様の力をお借りしたいと思っている。

それでは、戦況はおって報告致します!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »